知性鯵プール

ゲームのレビュー記事でも書こうと思ってたらレビュー記事を書けてないブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グレートアーチャーリンクの冒険5

どうもazyです。 ブレスオブザワイルド近接武器攻撃禁止縛りのやつ4つめです。 (まえの) azykotya.hateblo.jp 前は簡単にルッタをクリアできたので、これから激戦が期待されるルーダニア以降に期待です。

おまえは、カートで坂を駆け降りろ

よく来たな。おれはアジ・ホース=マケロルだ。おれは毎日すごい数のゲームを遊んでいるが、誰にも教えるつもりはない。 しかし、今回はとくべつだ。就活中のくせにゲームばかりしている腰抜けのazyにコロナと万札を握らされてしかたなくこの文章をかいてい…

グレートアーチャーリンクの冒険4

どうもazyです。 ブレスオブザワイルド近接武器攻撃禁止縛りプレイの4つめです。 (前のやつ) azykotya.hateblo.jp 前回はメド―を陥落させました。

グレートアーチャーリンクの冒険3

どうもazyです。 ブレスオブザワイルドの近接武器禁止縛りの記事3つめです。 (前回の記事) azykotya.hateblo.jp 前回はハイラル城で盗みを働き、装備を充実させました。つよいぞ。

グレートアーチャーリンクの冒険2

どうもazyです。 ブレスオブザワイルド近接武器攻撃禁止縛りのプレイ日記2本目。 azykotya.hateblo.jp 前回はパラセールを手に入れてハイラル城に向かうところまででした。

グレートアーチャーリンクの冒険

どうもazyです。 今回はいつもと違い、いつものブレスオブザワイルドについての記事です。 先日バースデイを迎え、twitterでamazon欲しいものリスト乞食メント行為をしたところswitchのプロコンをいただきました。kaikogaさんには頭が上がりません。感謝しき…

「チルノ見参」で99回遊べ

どうもazyです。 今回は同人サークル「クロスロッジ」様製作の東方project二次創作PC用フリーローグライクゲーム「チルノ見参」の話をします。 正確には「不思議の大冒険 チルノ見参2!+ 1」というタイトルで、2はDL販売されていて1がフリー配信されています…

「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」で誰でもシャーロック体験

2018年5月のPSplusフリープレイで遊べる「シャーロックホームズ 悪魔の娘」の紹介記事

Rabi-Ribiはウサギの皮を被ったゴリラだ

Rabi-Ribiというゲームの感想、レビューっぽい記事です。ゆるい見た目に反して相当やべーゲームなので見てください。

メタルマックスゼノ2周目がメタルマックスだった

どうもazyです。 記事のタイトルを見て何言ってるんだテメエと思った方もいるかもしれませんが、メタルマックスゼノ2周目を遊んでいたらマジでそうとしか思えなくなっているのです。 1周目も結構メタルマックスみがありました。しかし2周目以降のハンターモ…

メタルマックスゼノをやろう

どうもazyです。 今回はPS4、PSvitaソフト「メタルマックス ゼノ」についてのお話をします。 初代メタルマックスが発売されてから25周年。「ゼノ」の名を冠して全く新しい戦車のRPGとして生まれ変わったこのゲームをひとしきり遊び、大満足してゲームクリ…